一万円以上お買い上げで送料無料
twitter
Facebook

ご利用方法

1、ご注文について

商品をご注文いただくには、会員登録(無料)が必要です。
ご購入希望商品のカラー、サイズ、数量を選びカートの中へ入れ、必要事項をご入力後、ご注文を確定してください。

ご注文内容の確認について

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、
ご注文確認メールを送信いたしますので、メール内容をご確認ください。

ご注文確認メールが届かない場合

ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
お申し込みの内容については、ログインの上マイページ「購入履歴のご確認」ページをご確認ください。
※hotmailなどの一部フリーメールは、アドレスに間違いがない場合でもメールが受信されない場合がございます。
メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。


同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合

ご注文が重複している可能性が考えられます。その際は、カスタマーサービスまでご連絡ください。


ご注文内容の変更・キャンセルについて

商品注文完了後のキャンセル、返品についてはインターネット上からは行えませんので、
カスタマーサービスへメールまたはお電話で、商品到着後1週間以内にご連絡ください。



2、掲載商品について

掲載商品についてのご質問・お問い合わせは、カスタマーサービスまでご連絡ください。


サイズについて

各サイズの表記は、商品やブランドなどにより異なります。詳しくは商品ページのサイズチャートとサイズガイドをご参照ください。


カラーについて

商品カラーは、できる限り実物に近い色に撮影、掲載しておりますが、お客さまのモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。
商品をお選びいただく際には、あらかじめご了承ください。


品切れ・入荷待ちについて

品切れとなっている商品につきましても、再入荷の予定がある場合がございます。
詳細については、カスタマーサービスまでご連絡ください。



3、受取り方法について

お受け取り方法は、ご自宅配送、ご配送先指定配送がございます。


お届け日数について

ご配送については、ご注文いただいてから、営業日約1日で出荷いたします。
ご注文状況に応じて、お届け日が前後する場合がございます。
※ご不在の場合には、不在票にて対応させていただいております。


ご希望配達日、配達時間の指定について


お支払方法・お届け時間等の指定のページの下部にあります「ご希望のお届け日、その他のお問い合わせありましたらこちらにご入力ください。」に、
ご希望の配達日をご入力ください。
下記の発送日、お届け日数をご参考にお願い致します。


発送日について

年末年始、祝日を除く月~金の午後17時までのご注文(決済方法がクレジットカード、
代金引換の場合)は、当日中に発送予定です。
その他の支払いについては、ご入金確認次第の発送になります。
祝日、土、日のご注文は翌営業日の発送になります。


お届け日数について

発送日から1日(翌日)岩手、宮城、福島、山形、北陸、関東、東海、関西
発送日から2日(翌々日)北海道、青森、秋田、四国、中国、九州
発送日から3日以上 沖縄
※天候や交通事情により、必ずしもご希望の時間帯にお届けできない場合があります。


配送時間指定について

配送日の指定の有無にかかわらず、以下の時間帯でご指定いただけます。
1. 午前中 2. 12時~14時 3. 14時~16時 4. 16時~18時 5 .18時~21時


配送料金について


送料

以下の料金設定でお送りいたします。
¥15,000(税込)以上:送料無料
¥10,000(税込)未満:¥450


代引き手数料

商品代金引換払いの場合、別途、代引き手数料が発生いたします。
¥10,000以下 ・・・¥315
¥30,000以下 ・・・¥420
¥100,000以下 ・・・¥630
¥300,000以下 ・・・¥1,050
¥500,000以下 ・・・¥2,100


4、お支払い方法の種類について

後払い、クレジットカード払い、商品代金引換払い、コンビニ決済、payeasy決済がご利用いただけます。


後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されます
ので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

クレジットカード払いについて

クレジットカード払い

カード会社は、VISA ・ MASTER ・ JCB ・ AMERICAN EXPRESS ・ DINERSがご利用いただけます。
お支払い方法は、一括払い・分割払い・リボ払いがご利用いただけます。
分割払いの支払い回数は、3~24回からご選択いただけます。
※お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。
クレジットカード決済はキャラバンオンラインショップ名義での引き落としになります。締日・決済日は各カード会社に準じます。


商品代金引換払いについて

佐川急便の「eーコレクト」商品代引サービスにてお届け致します。
商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ「現金・クレジットカード・デビットカード」のいずれかでお支払い頂けるサービスです。
※別途代引き手数料がかかります。


コンビニ決済について

下記のコンビニエンスストアにて、お支払いができます。
ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いが可能です。
現在、セブンイレブンでのお支払いに対応しておりません。


ローソンでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソン店舗へ行きます。
店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。


ファミリーマートでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。
店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。


サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップでのお支払い

商品購入時にメールにて通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。
店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。


ペイジー決済について

インターネットバンキング、モバイルバンキングにログイン!もしくはATMへ!
「ペイジーで支払い」を選択し、納付書や請求書に記載されている番号またはサイトで案内された番号を入力!


ペイジー(ネットバンキングによるお支払い)

金融機関にあらかじめ口座をお持ちの場合のみご利用いただけます。

<<お支払い方法>>
1. ご利用の金融機関の案内に従って、ペイジーでのお支払いにお進みください。
2. 収納機関番号、お客様番号、確認番号を入力してください。
3. お支払い内容を確認のうえ、料金をお支払いください。


ペイジー(ATMによるお支払い)

●以下の金融機関のATM でお支払いいただけます。
「みずほ銀行」、「りそな銀行」、「埼玉りそな銀行」、「三井住友銀行」、「ゆうちょ銀行」、「ちばぎん」
※一部時間外手数料が発生する金融機関がございます。詳しくはお取引の金融機関にお問合せください。
※法令改正のため、2007 年1 月4 日より、ATM から10 万円を超える現金の振込はできなくなりました。
●お支払いの際、収納機関番号、お客様番号、確認番号が必要です。
メモを取るか、印刷してお持ちください。
●ご利用明細票が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。

<<お支払い方法>>
1. 上記の金融機関のATM で、「税金・料金払込み」を選択してください。
2. 収納機関番号 を入力し、「確認」を選択してください。
3. お客様番号 を入力し、「確認」を選択してください。
4. 確認番号 を入力し、「確認」を選択してください。
5. 表示される内容を確認のうえ、「確認」を選択してください。
6. 「現金」または「キャッシュカード」を選択し、お支払いください。
7. ご利用明細票を必ずお受け取りください。


消費税について

2004年4月1日より、消費税法改定にともない、商品などの表示価格については本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。


領収書について

発送の際にレシート(お買い上げ明細書)を同封しております。
宛名・但し書きの記載のある領収書が必要な場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。


返品・交換について

ご注文いただいた商品の注文取り消し・返品は商品到着後7日以内に行うことができます。
※ 注文内容や商品状態等により注文取り消し・返品をお受けできない場合がございます。
※ 不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。
送料無料で承っております。商品到着後、1週間以内に、カスタマーサービスまでお電話にてご連絡ください。


返品方法について

商品到着後、1週間以内に、カスタマーサービスまでお電話ください。
集荷ご希望の日時をお伝えいただくと、弊社提携の配送会社(佐川急便)のドライバーが、返品の商品の引き取りに伺いますので、
お手元の商品を梱包してお待ちください。
弊社へ返送後、手続きが完了しましたらご登録のメールアドレスへご案内が届きます。


集荷時間区分

1. 9時~12時 2. 12時~14時 3. 14時~16時 4. 16時~18時 5. 18時~21時


交換方法について

カスタマーサービスまでおご連絡ください。集荷ご希望の日時をお伝えいただくと、弊社提携の配送会社(佐川急便)のドライバーが、
交換商品のお届けとお荷物の引き取りに伺いますので、お手元の商品を梱包してお待ちください。
弊社へ返送後、手続きが完了しましたらご登録のメールアドレスへご案内が届きます。


集荷時間区分

1. 9時~12時 2. 12時~14時 3. 14時~16時 4. 16時~18時 5. 18時~21時


5、ご返金について

クレジットカードでお支払いいただいた場合

クレジットカード決済にてお支払い頂いた場合、決済完了の月内であれば、決済自体を取り消し致します。
決済完了月の翌月以降に返品される場合や、ご注文頂いた商品のうち一部を返品される場合は、銀行振込にて同等の金額をご返金させて頂きます。
※分割払い・リボ払い・ボーナス払いなど、特殊な決済方法でご利用いただいている場合でも代金一括でのお振込となります。ご注意下さい。


商品代金引換にてお支払いいただいた場合

商品代金引換にてお支払いいただいた場合、銀行口座(郵便局も可能)へのお振込にてご返金させていただきます。
※振込み手数料は弊社で負担致します。
※代引手数料はご返金の対象にはなりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。
※ご連絡いただいてからお振込までに約1週間のお時間を頂戴します。ご了承下さい。


返品・交換をお受けできないケース

・商品到着後、8日間を経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
※御試着の際には香水・化粧品等にお気を付け下さい。
・手直し(裾上げなど)やお洗濯をされた場合
・販売の際に返品、交換出来ない旨をご案内している商品
・下着や水着、ピアス、化粧品、食品
・商品の一部、付属品を紛失されたもの
・違う商品へのご交換(値段が同じでもお受けできません)


6,新規登録について

会員登録は無料です。 ご登録いただくとお買い物の際の面倒な手続きが省けます。
また、お得な情報をメールにてお届けいたします。
新規会員登録はこちらから


マイページについて

マイページとはキャラバン・オンラインショップ会員に登録することでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。
マイページでは、お気に入り、会員登録内容の変更、購入履歴の確認、メール配信サービス、退会手続きの設定などを行うことができます。
各項目の確認、変更には、ログインが必要となります。


7,カスタマーサービスについて

掲載商品に関してご質問(在庫状況・サイズ感など)や、配送状況のご確認・変更、その他ご不明な点などございましたら、
下記までFAXかメールにてご連絡ください。

FAX:043−276−2136(OPEN 10:00~18:00)
MAIL:customer@caravan-shop.jp